3月19日 好きな人

私が好きだな。すごい人だな。と思う人をあげてみました。

 

知らないだけで調べていけばもっと大勢の人に出会えると思います。

 

順不同です。あしからず。

  《養老孟司

  《大江健三郎

  《内橋克人

  《山田洋次

  《松下幸之助

  《本田宗一郎

  《稲森一夫

  《中村哲

  《澤地久枝

  《ターシャテューダー

  《小原玲

  《クィーン》

  《イチロー

  《エリザベス女王

  《緒方貞子

  《メリケル》

  《立花隆

 

私など及びもつかない人ばかりです。

私はこういう人たちの考え方や生き方に支えられ励まされてきたと思います。


f:id:rryko:20230316074923j:image

パンジーは昨年の夏、種をまき苗をつくって育てています。

水仙は二男が結婚した年の春植えました。我が家のあちこちの花壇で可愛く咲いています。


f:id:rryko:20230316075001j:image

3年前に2株だったイチゴが今年は35株ほどに増えました。


f:id:rryko:20230316075024j:image

井戸水が気持ち良さそうに流れ出ています。

 
f:id:rryko:20230317023309j:image
メロンの苗が日に日に大きくなっています。 



f:id:rryko:20230318001253j:image


f:id:rryko:20230318001319j:image

金魚草の収穫が始まりました。