1月21日 兄弟 義姉妹

ラウンジの入り口をふと見ると、あら⁉️手をふっている。私は思わず駆け寄っていた。長い間顔を見ることもなく声を聞くこともなかった義理の妹の姿がそこにあった。

ときどきどうしているのか?元気なのか?と気になっていたからか、自分の動きに自分でちょと驚いてしまった。

私たち夫婦と弟夫婦、4人でテーブルを囲み兄弟と義理の姉妹水入らずで心砕けた和やかな時を過ごした。

なんだかんだ言っても兄弟は兄弟。義理の姉妹は義理の姉妹である。その関係でしか通じ会えない繋がりが確かにあるのだとわかった。

心配していた義理の妹の元気な姿を見れたことが何よりも嬉しいことだった。

帰り道、西の空に綺麗に金星が輝いていた。姪の幸せを星に祈った。

 

大好きな黒豆おかきをポリポリ食べながら。家族4人の旅も楽しかった。

夜のご飯は、疲れたので途中購入した鯖寿司とあなごの巻き寿司。ゆっくりお風呂に入り美味しくいただいた。

満足 満足。


f:id:rryko:20230121221222j:image